はじめましてオトンです。

スポンサーリンク

3人の子を持つオトンです。これから父と子の日常や自分自身のことを気ままに綴っていこうと思う。毎日更新していければと考えていますが、そこまでネタがあるものなのか…。

そもそも、オトンには文才がないというブログをするには致命的な欠点がある。そんなオトンが文章を書くという作業をいつまで続けられるのだろうか。それに、おかしな日本語や、何を言いたいのか理解不能な文章も頻繁に出てくることは目に見えている。はっきり言って不安要素しかない。

ここで少しオトンの自己紹介をしておくことにする。
1979年1月生まれ。現時点では39歳。まさにアラフォー。最近お腹が出てきたことを気にしている。山羊座。血液型はB型。冒頭にも書いたが子どもが3人いる。M-NetworkというIT業を営んでいる。1級パソコン整備士の資格を持つ。趣味は多く、ギター、ベース、シンセ、ドラム、その他にも音の鳴るものの演奏を好む。また、野球はするのも観るのも好き。たまにラジコン(バギー)を走らせたりもする。最近はめっきり行けていないがスキーも好き。お金がかかるので遠のいてはいるが、車いじりもする。経済力があればドリフトも復活させたい趣味である。パソコンは趣味というより仕事だろうか。甘い物も激辛な物も食べるが、苦い物は避けたい。お酒は飲むがどんどん弱くなっていってる。超嫌煙家。

こんなオトンですが、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です