遅すぎる誕プレ

スポンサーリンク

長女のユは5月前半生まれ。誕生日プレゼントを用意することを忘れていたオトンは、翌日になって何が欲しいのか聞いてみると、NieR:Automata(ニーア オートマタ)という撃って撃って撃ちまくるPlayStation4のゲームとの返事。狩って狩って狩りまくるMONSTER HUNTERも捨てがたいと。撃ちまくりたいとか、狩りまくりたいとかて、ユよ、かなりストレスが溜まってるのではないのか?と心配になる。

話は変わるが、オトンはでかるだけ仕事の取り引きのある相手から買い物をするようにしている。もちろん取引先の担当者から。理由は話し易く、こちらのアバウトな説明でも欲しい商品を理解してくれるから。急ぎの物や、欲しい商品を扱っている取引先が無い場合は、手軽なネット通販を利用してはいるが。
ユには、ゲームソフトを扱っている取引先には6月後半に行くのでそれまで待ってもらう了解をとり、今日やっと誕生日プレゼントを渡すことができた。待ってもらったお詫びもとして、ワゴンセールになっていたMONSTER HUNTER 3G HD Ver.も一緒に購入。

しかし残念なことに、ユはテスト期間中。今日は少しだけ(といっても2時間ほど)NieR:Automataをして、続きはテストが終わってからと、テスト勉強しに自室に戻った。
テストが終わると部活漬けの生活に戻るのに、いつゲームをするのだろうと疑問に思うオトンであった。もしかして徹夜か?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です