狩りの準備

スポンサーリンク

先日、リにとAmazonさんでポチった3DS用のMONSTER HUNTER 3Gが届いた。リとオンとオトンの三人分。リには届いたことどころか、注文したことすらまだ言っていない。サプライズのつもりだ。

リに渡す前にオトンの3DSを充電して、使えるようにしておかないと、子どもたちと一緒に遊べない。それに、ある程度やりこんで子どもたちより上手くなっておかないと、父の威厳が損なわれる。
しばらく仕事の休憩中は、モンハンをやりこんでいこうと思う。

画像:3DS MONSTER HUNTER 3G
3DS MONSTER HUNTER 3G

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です