犬だけじゃなくリも伸びろ!

スポンサーリンク

リのバレーボールのソックスに穴が空いたので、近くのスポーツ用品店へ買い物に。他にも必要な物がないか店内を見て回っていた。

するとリがTシャツを持ってやってきた。「練習で着たいから、これ買って。」と。

画像:バレーボールTシャツ(犬)
バレーボールTシャツ(犬)

オトンとしては、もう少し捻りが欲しかったが、つまらないガラではなかったので了承。これがメーカーのロゴが入ってるだけのTシャツだと、ユーモアがないので却下していた。クスッと笑えるようなガラで練習前のチームの雰囲気が和めば、キャプテンとして少しは役立つだろう。リはチームの中で一番入部が遅く下手なのだが、6年生の中で一番真面目に練習に来るという理由だけでキャプテンになった。そんなリがチームの為に出来ることとなると、雰囲気作りくらいしかない。オトンとしては、実力も兼ね備えたキャプテンになってもらいたいのだが。

そのうち、こんな練習道具を買って欲しいと言うようになってくれればと期待するオトンであった。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です