独立

スポンサーリンク

先日、オンとラジコンを作っていこうと思うと話したが、その事については別ブログにした。カテゴリー分けも考えたが、オトンが欲しくてもなかなか見付けられなかった情報などを、備忘録的に発信していくには別ブログのほうが適していると判断したからだ。

ブログタイトルは、『オトンとオンのラジコン記』。ありふれたタイトルです。もう少し捻ったタイトルにするべきだっただろうか。http://riyurion.com/rc/
興味のある方はそちらも覗いてもらえればと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です