狩れない!

スポンサーリンク

ユがテスト期間も終わり気分転換にモンスターハンター3G HD Ver.をしようとしたら、CEROの年齢区分に引っ掛かって起動することができなかったらしい。

とりあえず他のゲームで気分転換したようだが、仕事から帰ったオトンになんとかして欲しいと訴えてきた。保護者による使用制限をかけていたようだが、そんなことすっかり忘れていた。どこでどう設定したかも覚えていない。
オトンはモンハンのCEROがCだったとはまったく気付いていなかった。せっかくゲームをする時間が出来たのにユよ申し訳ない。

昨日リとオンにあげた3DS版もCEROがCになってる。もうやり始めてるし、返せと言っても手遅れだな。見落としていたオトンの不覚であった。それにしても、保護者による使用制限のパスワードて何にしたかな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です