あ~らよっ♪出前一丁??

スポンサーリンク

少し前に買ってストックしたままになっていた出前一丁XO醤海鮮味。

画像:出前一丁XO醤海鮮味
出前一丁XO醤海鮮味

賞味期限が近づいていたので食べてみることに。

お湯を入れて3分待つ間は蓋の印刷を見ていたので出前一丁と認識していたのだが、蓋を取った瞬間に何故かチキンラーメンと摺り替わってしい、白い麺を見て頭がパニック。チキンラーメンなのに麺が茶色くない。どうなってるんだ?匂いもチキンラーメンじゃない。当然だ。だって出前一丁だもん。

食べてみて、味もまったくチキンラーメンじゃない。しばらく食べて、あまりにもおかしいので捨てた蓋を見直して納得。チキンラーメンじゃなく出前一丁。そういえば出前一丁にお湯入れた。半分ほど食べてやっと納得して食べることができた。

思い違いて恐ろしい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です