またも惨敗

スポンサーリンク

オンが所属する少年野球チームの市長旗杯。結果はタイトルの通り惨敗。今大会最大失点&最大得失点差のタイトルを獲得の13対0。4回裏の相手の攻撃中に90分の制限時間となりゲームセット。

ピッチャーの立ち上がりでストライクが入らず連続フォアボールからの失点から、インフィールドフライ宣言での落球で、タッチプレイをフォースプレイと間違えての失点。外野フライ、内野フライをことごとく落球しての失点。交代して出てきたエースピッチャーが、直前の攻撃時にスライディングして小石で足の肉が抉れるという負傷を負っていて、数球で降板するといるアクシデント。緊急登板の3番手ピッチャーはストライクを取りにいったボールをことごとく捉えられて長打を浴びる。暑さで声も出ない。こうなると、どうしようもない。

攻撃はたった3安打。その内の2安打は内野安打。剛速球というわけでなく、打ちごろな速さにもかかわらず全く打てない。チャンスでスクイズ失敗もあり得点できず。

A級は公式戦まだ0勝。せめて1勝はさせてあげたい。公式戦は残すところ、秋季大会とお別れ大会の2戦のみ。頑張って欲しい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です