リベンジで倍返し

スポンサーリンク

オンの野球部の秋季大会は雨で来週に延期。

今日はリのバレーボールの応援。昨日より上位を狙ってもらいたいが、昨日より参加チームが多いので弱小チームには厳しい状況。

予選リーグは残念ながら今日も全敗で、本戦はまたしても4位リーグ。得失点差で4位リーグになった強豪チームもいるので、優勝はとても狙えそうにない。さらに昨日と違い、4位になるには2勝しなければならない。まず目指すところは2勝。

今日もとりあえずは1勝。隣のコートの勝利チームが次の対戦相手で、今日最後の試合。このままもう1勝して4位になってもらいたいが、昨日より試合数が多いのと昨日の疲れが残っているのとで、既に集中力が無くなっている。

奇しくも次の対戦相手は、昨日得失点差で勝ったチーム。賞状を逃した相手はリベンジに燃えている。疲れ切って集中力のなくなっているチームと、リベンジに燃えるチーム。今日は完敗。2セット連取され試合終了。

2日続けての表彰とはならず残念な結果に。技術的な事も足りないが、基礎体力が無さすぎる。去年の5月にバレーを始めた時の事を思うと、かなり成長していることには驚いたが。来週の大会に向けて、少しでも欠点を補えればいいのだが。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です