ユ初めての高校の文化祭

スポンサーリンク

ユは今日と明日の二日間、学校の文化祭。

ユはクラスの文化祭実行委員長なので、クラブが休みになったの休日も準備の為に学校に行っていた。

ユのクラスの出し物は脱出ゲーム。オープニングに吹奏楽部の演奏で盛り上げたあと、脱出ゲームにかなり多くの人が来て人員整理や案内などで休む暇が無くかなりお疲れになったようだ。それはそれで楽しかったようで、帰ってきてからもテンション高く一日あったことを話してくれた。

明日は全校生徒で演劇や合唱をするクラスの鑑賞をするので、脱出ゲームは今日で終わり。明日はゆっくりと今日とは違う文化祭の楽しみ方をしてもらいたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です