台風24号接近

スポンサーリンク

台風の接近に伴い、オンの野球部の練習は休み。リのバレー部は、運動会の予備日に割り当てられていたので元々練習は休み。

天気予報では、夕方から夜にかけて通過していく。午前中は曇りということなので、某ショッピングモールへ出掛けた。

某ショッピングモールは、台風の接近に伴い専門店街は13時で閉店するとのこと。

出掛ける前からオンは、久し振りにゲームセンターでマリオカートをしたいと言っていたので、まずは希望通りショッピングモール内のゲームセンターへ。ユとリとオンに300円ずつ渡して解散。オトンは一番年下のオンについておく。

さっそくマリオカートをするオン。前はシートを前に動かしてもアクセルに足が届かなかったオン。今ではシートを自分で動かし、ベストポジションになるよう調整している。

マリオカートは普段からWiiUで慣れているからか、1位でゴールしてご機嫌のオン。その後は、リと一緒に太鼓の達人をし、最後にガンバライジングで締め括り。

やりたかったゲームが出来て満足のオン。台風のお陰でリフレッシュ休暇となった。

専門店街が閉まる前にフードコートで昼食を取り、早々に帰ってきてきて台風に備える。台風の被害が無いことを祈る。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です