6人揃っての試合

スポンサーリンク

リの少女バレー部はいままで5人しかいなかったので、招待試合などは男子バレー部から一人助っ人として入ってもらって出場していた。そんな状態なので公式戦は出場できず。

2年生の子が入部してくれて、やっと6人揃って試合に出られるようになった。女子6人での初めての試合。公式戦ではないが、助っ人に頼らず出場できることが嬉しい。

入部数カ月の3年生と入部したばかりの2年生。1勝だけでもしてもらえればと思ったが、なかなか上手くいかない。くじ運も悪く、本日0勝。4位リーグの4位。全出場チームの中で唯一0勝の最下位。バレーボールを始めて間もない二人に勝つ喜びを感じてもらいたかったが、力及ばす残念な結果となった。

ただ、この二人が次こそは勝つと悔しがっていた。なかなか頼もしい二人だ。どんどん練習して上達してもらいたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です