慰労会もお休み

スポンサーリンク

オンの熱は下がりきらなかった。練習を休み、慰労会にも不参加。オトンは練習メニューを預かっているので、練習のみ参加して慰労会は不参加。

いつもなら食べに行くのだけは無理してでも行きたがるオンだが、今日は行かないでおくと言うところをみると、かなり体調が悪いのだろう。

ただ、来週のリのバレー部の忘年会には連れて行って欲しいとのことだったので、リが風邪さえひかなければ連れて行くことを約束。

今日も一日ゆっくりと休息をとり、明日からの学校には元気に行ってもらえれぼと思う。明日学校に行くとして、この週末の宿題は終わっているのだろうか…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です