最後の平成ジェネレーションズ?

スポンサーリンク

12月22日公開の映画、仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERの前売りチケットをやっと買いに行けた。なかなか買いに行けなかったので、残念なことに前売り特典は無くなっていた。

毎年12月に公開される平成ジェネレーションズ。来年の12月は平成ではなくなっているが、改造手術を受けている昭和ライダーと、ベルトの力で変身する平成ライダーの分け方でいうと、今後も平成ライダーが続くことになるだろう。仮面ライダーZOやJは平成に入ってからの作品だが、肉体改造されているために昭和ライダーとして分けられている。

オトンは仮面ライダージオウをまだ観ていない。録画はしているが、なかなか観る時間が無い。ビルドもまだ第1話しか見ていないので、ジオウに辿り着くまでまだまだ時間がかかりそうだ。

仮面ライダーの映画はオンも楽しみにしているのだが、それ以上にリが楽しみにしている。いつ映画を観に行けるか聞いてくるのはリだ。リは実はライダー好きで、お気に入りのライダーのデンオウベルトを持っている。あとは従兄弟にもらったダブルドライバーも大切にしている。

オトンは野球の練習もバレーの練習も無い休日に観に行こうと思っているが、それだと正月になってしまうのかな。平日のどこかで観に行ければいいのだが。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です