リのクリスマスプレゼント

スポンサーリンク

リと某ショッピングモールへ買い物に。今日の目的はリへのクリスマスプレゼントを選ばせるため。

ショッピングモール内を何度も往復して、やっと決めたのがフワフワのマットレスと香水。マットレスは部屋でゴロゴロダラダラ転がるためらしい。

そういえば一昨年のクリスマスには、ダラダラするためにリクライニングローソファーを買わされたな。リはどんだけダラダラゴロゴロするつもりなのだろうか。

リは今日から使うつもりだったようで、クリスマスプレゼントなのでクリスマスまでお預けと言って没収すると怒っていた。

とりあえずこれで一人片付いた。あとはユとオンだ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です