今年は何回?

スポンサーリンク

またしてもオンが熱を出した。

インフルエンザではなさそうだが、少し熱が出ている。風邪だろうか。

夕方までは友達と遊んだり、習い事に行ったりしていたようだが、熱を計ってみると37.2℃あった。

早く寝るようにいうと、9時前には眠ってしまった。よっぽどしんどいんだろう。

熱も少し上がっているようで、計った時より首筋や脇などが熱くなっているように思う。

明日の朝までに熱が下がってくれるといいのだが、このままではむしろ上がっていそうだ。

とりあえず寝ているオンのおでこに冷えピタを貼っておいた。早く良くなって欲しい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です