鬼は外

スポンサーリンク

突き指の痛みは引いていないが、今日も休まずに練習に行ったオン。

チームのみんなと同じ練習メニューはこなせないので、下半身トレーニングを中心とした特別メニューを組んでもらい一人でこなしていた。途中からは手伝いに来てくれた去年の卒団生がオンの面倒を見てくれたので、体力の無いオンも楽しんでトレーニングに取り組んでいた。

お昼ご飯を食べた後、みんなと同じ練習がしたいと言い出したが、今日は無理をしないように言われて落ち込んでいた。

練習から帰ったオンは、楽しみにしていた豆まきをしようと張り切っていたが、豆の入った小袋を外に投げて回収するように言うとまたしてもテンションダウン。

今日のオンは自分の思い通りに物事が進まず、歯痒い思いをしたことだろう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です