オトンとオンのラジコン記

平成最後の走り納め

スポンサーリンク

オンとともにプライベートサーキットで走り納め。

オンは最高速度が半分になる設定にしてあげたが、まだ少しスピードが出すぎるみたい。それでもコースアウトせずに1周走れるようにはなった。

今日のところは二人とも2パック走らせて終了。

オトンのAERO AVANTEは真っ直ぐ走らないと思ったら、フロントダンパーステーが折れていた。ジャンプの衝撃だろうか。

今年はもう走らせることは無いだろう。とりあえずパーツを注文して修理しなければ。

オンと一緒に走らせているところを写真に撮るの忘れた…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です