オトンとオンのラジコン記

自分への誕生日プレゼント

スポンサーリンク

AERO AVANTEのフロントダンパーステーを注文するついでにいろいろと買ってしまった。

まずは、ドリパケtype-BのFC3S。

TT-02Dとも悩んだが、基本設計の限界点が低いTT-02Dよりも、ドリフトするならやはりドリパケでしょということで、いつかFC3Sから実車のFD3Sにレベルアップしてやるという野望も含めてFC3Sをチョイス。

塗装のためのラッカーも購入。ラッカーは近いうちに組み立てようと思っているCOMICAL GRASSHOPPERの分も購入。

パールホワイトのグラホも良いかなと思ったが、旧車らしくホワイトに。

あとは絶対に後から入れることになるドリパケのオプションパーツや、COMICAL GRASSHOPPERのオプションパーツ、それにMADCAPのベアリングなどを購入。今気づいたが、MADCAPを塗る塗料を買うの忘れてた。

パーツ類が届いたら、とりあえずCOMICAL GRASSHOPPERから組み立てることにしよう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です