そろそろ買い換え時期のリュック

スポンサーリンク

オンは野球を始めてから、ZETTのリュックを使ってきた。バットの収納スペースもあるので両手が空くので、まだ小さいオンには最適。AsicsやMizunoからも同じような商品は出ているが、オンが気に入ったのがたまたまZETTの物だった。

しかし着替えやお弁当など持ち物が多くなり入りきらなくなってきたのと、バットの収納スペースに穴が空いてきたのでそろそろ買い替えることにした。着替えはお昼にアンダーシャツを替えるのと、帰りに上下とも着替えて、当番でグラウンドまで乗せてくれる保護者の方の車を汚さないように指導されている。

次もリュックがいいだろう。ただ、思い通りの物がなかなか見つからない。大は小を兼ねると言うが、大きすぎるとオンの背中では背負いきれない。

いろんなメーカーのホームページを見ているが実物を見てみないと、サイズがサイズ感が分りにくい。近いうちにスポーツ用品店で実物を見ながら、オンが気に入った物に決めようと思う。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です