チキン南蛮GET

スポンサーリンク

明日のユのお弁当に入れる物が無いことに気付きスーパーへ。

お惣菜コーナーに行くと、昨日品切れだったチキン南蛮が残っていた。

迷う事無くカゴに入れる。

ユが鍋を食べたいと言っていたのを思い出し、キムチ鍋の材料も買った。あまり辛くしなければ、リとオンも食べられるだろう。

ちなみにオトンがキムチ鍋を作るとき、キムチは使わず白菜と
キムチの素で味付けする。

家に帰り、キムチ鍋を作る。その間にテーブルの上に置いていたチキン南蛮をユは見つけ、「念願のチキン南蛮や!これ食べていい?」と言うので、キムチ鍋が出来上がるまで待ったをかける。

ユよ、もう高校生なんだから、晩御飯が出来るまで少しくらい我慢しろ…。

マヨネーズ嫌いのリとオンはチキン南蛮を食べないので、ユは満足するまで食べ、残りはオトンが。

少食なユだが、好物が並ぶとそれなりに食べるものなんだな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です