オンのラインスタンプ

スポンサーリンク

興味本位で作ってみたオンのラインスタンプ。審査結果が出るまで申請を出してから一週間ほどかかるとのことだったが、三日目で結果が出た。

説明文など英語で入力しなければならないこともあり、不安もあったがなんとか一発合格。スマホのアプリで作ったものではなく、PhotoshopとIllustratorを使ってのスタンプなので、クオリティーとしては悪くはないと思う。

これでクリエイタースタンプとして販売が可能となる。身内以外は誰も買わないだろうけど。

このクリエイタースタンプは、作った本人が使うにも購入しなければならない。とりあえずオトンの携帯2台分のスタンプを購入。

スタンプを見たユは爆笑、リは私のスタンプも作れとの反応だった。

オンは自分のスタンプの出来に大満足。

これからも機会があればラインスタンプを作っていきたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です