世間はお盆休み?

スポンサーリンク

今日は仕事に向かうのに車が少なかった。渋滞もなくスムーズに進む。お盆休みで休みの人も多いんだろうな…。

お盆休みの間に、PC9台のWindowsの初期化をして欲しいとのことで、今日と明日の2日間はお得意様の事務所で一人で作業。

とりあえず順調に8台の初期化を終えて、5台はセットアップも終了。PCの初期化にも、各PCのバックアップデーターをNASから戻すのにも時間がかかるので、今日は遅くなったが出来るだけ作業を進めておいた。

NASはBuffaloのTeraStationだが、事務所の規模の割にTeraStationのスペックが低い。NASにアクセスするPCは、今回初期化した台数の倍以上。そろそろこれも交換しないといけない。

明日は早く終われるかな。15日には墓参りくらいは行っておきたい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です