唯一のお盆休み

スポンサーリンク

オンとオトンが楽しみにしていた映画、『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』をユとリも一緒に見に行ってきた。

今回の仮面ライダービルドは、冬にジェネレーションズを公開した後、夏の定番映画となった仮面ライダー&スーパー戦隊と、ライダー春映画が無くなった分、作品のクオリティーが上がっているのではとかなり期待していた。前売り券の販売も前年度比191%とスーパー戦隊も含め、かなり期待ができる予感。

天気もあまり良くなく、お盆休みということもあり、某ショッピングモールの映画館は混雑するのではないかと思い、上映の1時間以上前にショッピングセンターに到着。朝一の時間帯だったので以外にも人は少なく、スムーズに前売り券と座席チケットの引き換えが出来た。上映時間まで買い物をして時間を潰し、ポップコーンとドリンクを買い、いざスクリーンへ。

そういえば仮面ライダービルドは時間が無く、まだ第一話の途中までしか見ていない。スーパー戦隊に関しては一度も見たことが無い。登場人物も本編のストーリーも全く分からない(^^;

映画は楽しめたが、本編をきちんと見ないことにはこの映画についての本当の感想を語ることは出来ないな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です