オトンとオンのラジコン記

思い出のマッドキャップを落札

スポンサーリンク

一昨日たまたまヤフオクを見ていると、タミヤのMADCAP(マッドキャップ)の未組立品が出品されていた。MADCAPはオトンが初めて組み立てた思い出のマシン。これは是が非でも落札しなければと思いウォッチリストに入れ、とりあえず入札。

最高額は入札した数時間後に更新されていたので、今日のオークション終了10分前に再度入札。当時の購入価格程度を予算としていたが、結局は予算より5,000円ほどオーバーして落札。

忘れないうちにヤフーかんたん決済でお支払い。

ベアリング、モーター、ダンパー、ユニバーサルシャフト、ハイトルクサーボセイバー、ターンバックルシャフト、最低でもこのあたりは必要かと思う。ユニバはMADCAPに使える物があるのかどうかが不明。

どのようなマシンに仕上げるか今から構想を練っておく。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です