雨にも負けず風にも負けずBBQ

スポンサーリンク

本日の天気は雨。しかも強い雨。

そんな中ユは、吹奏楽部のレクリエーションとして校庭でのバーベキュー。本来であれば夏休み中にするはずだったが、部員全員の都合の良い日が今日になったらしい。

数日前から大雨との予報だったのが的中。当の本人は、もともと体操服で水遊びする予定だったので気にしないと前向き発言。バーベキューは屋根のある場所でして、後は雨の中で遊ぶようだ。

何か差し入れしてやろうかと思ったのだが、何がどんだけあるのか分からないので今回はやめておくことに。来年は前もって差し入れすることを言っておこう。何が欲しいかも聞いておけば、既に準備しているものと被らずに済んで喜んでもらえるだろう。

11時に集合して解散したのは17時過ぎ。先輩たちとの交流も、しっかり深めてきたようだ。とりあえず風邪だけはひかないでくれよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です